7/4トゥ被害者の会夏@アスタリスク
アスタリスクのトゥアンです。
また被害者の会を開催いたします。
毎度エンカではやりたいことめいっぱいやらせてもらってます、
先輩と後輩がたのしめる時間を提供できるよう尽力します!
前回の2026冬の被害者の会は雪の影響もあってあんまり先輩に会えなかったんですが(そのぶん来てくれた方とゆったり過ごせてそれはそれでよい時間やった)この夏はいかがでしょうか!
アスタで待ってます!!
日時:2026年7月4日(土)18:00~05:00
場所:アフィリア・アスタリスク(新宿店)


