アフィリア魔法王国 Afilia Kingdomアフィリア魔法王国 Afilia Kingdom

 
アフィリアへようこそ!
【ゲスト】センパイ
MP0
LoginLogin
 

ニュースの記事詳細

  •  

10/26~11/1 ハロウィンイベント@スターズ ※28日のぞく

10/26~11/1 ハロウィンイベント@スターズ ※28日のぞく

アフィリア・スターズでハロウィンイベント!!

日時>10月26日~11月1日(28日除く)

 

今年もやります、ハロウィンイベント!!

後輩たちが仮装しているので、先輩達も仮装でお祝いしちゃいましょう♪

今年もおすすめフードの注文でミニ写真プレゼント♪

 

更に11月1日は英雄フォース ブリスタッドを称え、
みんなで大騒ぎしてもらうため飲み放題も実施予定!!

お楽しみに♪

 

アフィリアにとって、ハロウィンとは・・・(起源)

古代アフィリアの時代、独自の宗教論を唱える組織のリーダー「ジャック・マグナコースト」らは、
アフィリア政権(時の王、ブライデリア一世)に不満を持ち、国王の暗殺を狙って城の破壊計画を企てる。
実行日は11・1。「1」という数字が並ぶ日。
「1」は数えでスタートを意味し、またカウントダウンでは最後の実数となる。
つまりこれを王国の最後、そして新しい王国の始まりであると解釈していたのだ。
こうしてジャックらは、あえてこの数字が並ぶ日を実行日として選んだのである。そしてその破壊魔法とは.....。
恐ろしい超集団型黒魔法アドルケーン。
その破壊力はサイエンスの権威ティム・クライスラーでさえも「強大にして、無」つまりあまりの力の大きさに、
のちには人はおろか、光さえも残らないと表し、この魔法の恐ろしさを伝えている。

11月1日、1時11分ーーーーーーーーーー

しかし、この恐ろしい破壊計画はたった1人の英雄「フォース・ブリスタッド」の活躍によって、それ自体を阻止する事に成功する。
しかしその華やかな勝利の裏で、偉大なる英雄フォースは、この戦いによって力尽き、その命に終止符を打つ事となる。
喜びと、悲しみ。人々はこの忌まわしい記憶が、いつか新しい朝を迎える為の力に変わると信じた。

こうして自らの命と引き替えに王国を守ったフォースは、その勇気と栄誉をたたえ、
王国の南側、海を見下ろせる場所に「Legend of Master」として像が建てられる事となる。
王国はこの場所を、2度と起こってはならない黒き歴史と詠い「月の広場」と名付けた。

「主の名、高き光、永遠なる力、全ての白き伽羅を、雲の盾で覆い、硝子を霧に、宝石を土に、そのすべて浄化したまえ...」

最近の投稿

TOP